2009-12-22 [ Tue ]
いつもありがとうございます。アトリエ・マールです。


昨日、まつげエクステをされている LaRaBi さんへお邪魔しました。
目的は、ケーブルテレビJコム関西の「セルフでまつげウィッグ」の取材撮影があり、
生徒役としてご協力させていただこうと。

まつげウィッグは、市販のつけまつげに、エクステで使っている自然な形の
まつげを足していって、自分の目にあったオリジナルのつけまつげに仕上げる
というものです。
細かな作業ですが、セルフエクステより当然楽チンです。

それ以外に、市販のつけまつげに抵抗を感じる方向けのアイデアも
披露されていました。
私も市販のものにはあまり魅力を感じなかったのですが、
実際に自分でつけてみて、「これいいかも!」と思いました。
エクステと違って、「付けてる感」は当然ありますが、見た目が自然ぽい。


前回、アトリエ・マールに取材に来られて、撮影された内容のDVDを
見ましたところ、生徒役として来ていただいた方はほんの一瞬しか
映っていませんでした。
同じように考えていまして、普段着に化粧は適当いい加減で行ったところ、
なんと、モデル役までするはめに・・・。
そんなん聞いてない~~~~~~~~~~~~!
たぶん、顔がアップに・・・(大泣)
あぁ・・・もっとこじゃれた服を着ていくんだった。
ちょびちょび生えてきたまゆげもきちんと剃っていくんだった。
後のまつりですが・・・。


s320-o0480036010348881854.jpg



ケーブルテレビJ:COM関西(地上デジタル放送 11チャンネル )
「8時です!生放送!!」(月~金20:00~ 1時間)という番組の中の
「セレビアーン」というVTRのコーナーです。

 http://kansai.jcommunity.net/contents/_1212.html

放送日は来年1月20日(水)だそうです。
決して一人では見ないで下さい(怖)



コメント

◆ななさん
へ~。こういうのあるんですね。うん、自然ぽいかも。
私のまつげって、行儀悪くてあっち向いたりこっち向いたりで、
まっすぐにエクステつけようと奮闘してたけど、
毛の流れそのまま利用してクロスさせてもいいんやね~。

つけまつげいいですよね~私も大好きで愛用しています。私は40歳デビューだったんですよ、最初は少し自分が使ってもいいのかなぁ・・・って言う気持ちもありましたが、使ってみるとすごく自然で、エクステ並だったので、それ以来はまりました。最近すごく自然なつけまつげを見つけましたよ通販サイトwinkwinkと言うところのDB4ですが
これぞ、大人のつけまつげですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mari1968.blog40.fc2.com/tb.php/312-b911c82c

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

アトリエ・マール

Author:アトリエ・マール
京都市右京区でプリザーブドフラワー教室とパステルシャインアート教室を開いています。
豊かな優しい心で日々を過ごせるよう、彩りのある空間作りを提案していきたいと思っています。
自宅の一室を利用しておりますので、アットホームな雰囲気です。お友達のおうちに遊びにいった気分で、ゆったり楽しいひと時を過ごしていただければと思っています。
FBCフェアリーブルーミングによる開花レッスン行っております。お気軽にお尋ねくださいね~。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

カウンター

[PR]<a href="http://2php.jp/cashing/" target="_blank">キャッシング</a>

