fc2ブログ
2010-02-17 [ Wed ]
いつもありがとうございます。アトリエ・マールです。


今日は、午前午後と続けて、Mさんのプリザーブドレッスンです。
午前中は2月レッスンのひなまつりアレンジを、
午後からは、フリーレッスンです。

アトリエ・マールでは、フリーレッスンという名前で、
受講される方の希望したものの制作をサポートするということも
行っています。

Mさんが作りたい!と思われた作品は、
4面が鏡になっているベースです。


s320-DSCF9283.jpg


選ばれたのは、真紅のバラ。

きれいに開花させて大輪にした3輪のバラ。
たった3輪ですが、鏡に映ったその様子は、まるでブーケのようです。
とても華やかで素敵でしょ?


使っているアクセサリーにしても・・・まるでアミファの回し者。
宣伝してるみたいだわ(笑)
ま、いいんですけど。


Mさん、長時間お疲れ様でした。
次回はぜひ、お友達とお越しくださいね~。
お待ちしています。




スポンサーサイト



 | HOME | 

2010-02

プロフィール

アトリエ・マール

Author:アトリエ・マール
京都市右京区でプリザーブドフラワー教室とパステルシャインアート教室を開いています。
豊かな優しい心で日々を過ごせるよう、彩りのある空間作りを提案していきたいと思っています。
自宅の一室を利用しておりますので、アットホームな雰囲気です。お友達のおうちに遊びにいった気分で、ゆったり楽しいひと時を過ごしていただければと思っています。
FBCフェアリーブルーミングによる開花レッスン行っております。お気軽にお尋ねくださいね~。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

カウンター

[PR]<a href="http://2php.jp/cashing/" target="_blank">キャッシング</a>