fc2ブログ
2009-07-06 [ Mon ]

いつもありがとうございます。アトリエ・マールです。


先日のパステルシャインアートの講座では、海を描いていただきました。


s320-DSCF8194.jpg

すごく雰囲気のある海を描かれたり、イルカが楽しそうに飛び跳ねていたり。
どれもステキな絵です。
そうそう、成層圏を飛んでる鳥がいたり(笑)


成層圏といえば・・・先日、テレビで放送されていたのですが、
風船にカメラをつけて成層圏まで飛ばして地球を撮るというのが
やっていました。
撮影後、風船を割って、落下地点の海にカメラを探しにいくという番組です。
普段全くテレビを見ないのですが、なぜか偶然この番組だけは見ました。
宇宙と地球の大地との間、大気の層が青白く輝いて、目が釘付け。
ものすごく綺麗で・・・涙が出そうなぐらい感動しました!
あれを一度描いてみたいなぁ。


今回の最初の丸は、生年月日から割り出したラッキーカラーを
元にして描いていただきました。


「写真を撮るのをいつも忘れてしまい・・・」の記事を読んでくださって、
Mさんがわざわざ以前のを出してきてくださいました。
ありがとうございます。


s320-DSCF8188.jpg
s320-DSCF8193.jpg

Mさんはとても雰囲気のある絵を描かれます。
写真ではうまく伝えられないのが残念。


 
スポンサーサイト



 | HOME | 

2009-07

プロフィール

アトリエ・マール

Author:アトリエ・マール
京都市右京区でプリザーブドフラワー教室とパステルシャインアート教室を開いています。
豊かな優しい心で日々を過ごせるよう、彩りのある空間作りを提案していきたいと思っています。
自宅の一室を利用しておりますので、アットホームな雰囲気です。お友達のおうちに遊びにいった気分で、ゆったり楽しいひと時を過ごしていただければと思っています。
FBCフェアリーブルーミングによる開花レッスン行っております。お気軽にお尋ねくださいね~。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

カウンター

[PR]<a href="http://2php.jp/cashing/" target="_blank">キャッシング</a>